コーヒーとおやつとごはん  

埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F(入間市駅から徒歩約5分)

open. 11-19 

close. wednesday
3月8日(水)お休みです
本日3月8日(水)お休みいただきます
宜しくお願い致します

最近はよく焼き菓子を焼いていて
だんだん上手になってきたように思います
されどやはりまだまだ
味も美しさも大切なのが焼き菓子だと思っていて
それはカフェに似ていると思うのです
それぞれの端々から
それぞれの思いを持って感じ取れる
そんなものを作りたいと思っているのです

そしていつになく焼き菓子が充実していた昨日
全部売れ残ってしまうことも危惧されましたが
ありがたい結果になりました
励みになります
ありがとうございました

お客さんを呼ぶのも
人気店にするのも
やる人間のやり方次第
そういう話を聞いて
なるかならないかは結果論としてわからないけれど
やるかやらないかで
やる方を選ぶのは簡単なことだな
と思ったので
ありがたいお言葉頂いたのでやってみます
皆さまお付き合いくださいませ

- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








4/1閲覧のみ可能になっています!
久しぶりの豆乳カフェオレおいしかったです
昨日の焼き菓子、セイの習い事の先生にプレゼントしました!
from. seiichirou | 2017/04/01 22:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafetuuli.jugem.jp/trackback/751
<< NEW | TOP | OLD>>