コーヒーとおやつとごはん  

埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F(入間市駅から徒歩約5分)

open. 11-19 

close. wednesday
フォンダンショコラ
2月は何だか忙しい月らしい
そう去年の売り上げは示している
そして今年もどうやらそうらしい
2月はいわゆる閑散期的なイメージだけど
通年閑散期のTuuliの中ではまだいい方の閑散具合のようだ
そんな中でも何となくうまくいっていたのだけれど
昨日と今日は
たくさんの人にご迷惑をおかけする結果になってしまいました
申し訳ありませんでした

明日はバレンタインという日
おそらく
バレンタインはTuuli…ではない
ということになるのでしょう
クリスマスが
クリスマスにTuuli…ではない
と言った具合に
それでいい
できれば3番目くらいの選択肢の中に入れていただけたら幸いです

フォンダンショコラ
うまく出せそうだったら出します
曖昧ですのでそれでもいいという方はぜひ


コーヒー豆入荷しました
久々のブレンドが来ました
楽しみです
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








その曖昧な感じが良いのです
今日行きたいな、行けたらいいな
from. seiichirou | 2017/02/14 10:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafetuuli.jugem.jp/trackback/749
<< NEW | TOP | OLD>>