コーヒーとおやつとごはん  

埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F(入間市駅から徒歩約5分)

open. 11-19 

close. wednesday
3連休の真ん中
しっかり雨になりました
足元悪い中お越しいただき本当にありがとうございました
こんな天気で3連休中とは思えないほどどんよりした雰囲気の町でした
それでも僕はとてもいい時間が流れていたカフェだと思いました
ありがとうございました

それにしても…入間市の駅前のイルミネーション
誰が管理しているかはわからないけれど
メリークリスマスくらいはそろそろはずすべき!と思ってるのはおそらく僕だけではないはず。
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








持ち帰りのスコーン
息子も夫も無言で完食

おいしいと無言になる2人





from. seiichirou | 2017/01/09 22:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafetuuli.jugem.jp/trackback/742
<< NEW | TOP | OLD>>