コーヒーとおやつとごはん  

埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F(入間市駅から徒歩約5分)

open. 11-19 

close. wednesday
大晦日も営業

明日で今年の営業も終わり
そして2016年もおしまい

今年は大晦日までやるとは思っていなかったけど
最後まで全力でやろう
って珍しく思った
できてるのかどうかは分からないけれど
妥協はしないように準備はしようと

そういうわけで明日は
いちごのティラミスご用意します
抹茶と小豆のシフォンケーキ、たくさん持って帰りたい人用のホールもあります
カラメルプリンいつもと違うもの、出すかもしれません

最終日いろいろ曖昧ですが
いつも通りであり、少し外れたりしてやっています

振り返れば良いことや悪いことたくさんあったんだろうけど
どっちもほとんど覚えていない
でも正直、悪いこと悲しいことがあった
心を突き刺すようなその感情はいつまでも鮮明だけれど
きっとその何倍もの、良いこと嬉しいことがあって
忘れてもいいんだ、ってあったかくじんわり心を包んでくれることがあったんだろう

明日もそれを拾いにいくんだ
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








大晦日までありがとうございます!
色々頑張りたいから行きます!

from. seiichirou | 2016/12/30 23:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafetuuli.jugem.jp/trackback/739
<< NEW | TOP | OLD>>