コーヒーとおやつとごはん  

埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F(入間市駅から徒歩約5分)

open. 11-19 

close. wednesday
お昼ご飯と夜ご飯と
最近くちづてや紹介でお越しいただく方がとてもたくさんいて
本当にありがたいばかりです

この年の瀬を迎えるにあたり
徐々にカフェの季節なってきたんだと思いながら
忙しさも同時に感じています
久しぶりに体が重いと思うほど
疲れたのかもしれない
疲れたと思うと疲れるから
疲れたフリをしていることにします
今日もお昼も夜もたくさんの皆様にご迷惑おかけしてしまいました
本当に申し訳ありませんでした
忙しいのはうれしいことだけれど
この現状なんとか変えられるように頑張ります

年内、最後にもう一回Tuuliでも行っとくか
みたいなチャレンジ精神で遊びに来ていただければ幸いです
そのうち僕に元気を出させる魔法の言葉を開発したら発表したいと思います

寒い、あったかい日
体調のバランスを整えて
みなさま最後まで楽しくいきましょう
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日もごちそうさまでした

年内あと何回行けるかな、沢山行きたいな
丁寧な空間で丁寧に作られた物をいただくと気持ちに余裕が生まれる

テイクアウト出来ます!の小さなボードからもお店の丁寧さが伝わってくる
さすがだな

元気が出てくる魔法の言葉、何だろう
ロナウドーロナウドーと唱えるとか、ないな


from. seiichirou | 2016/12/20 22:43 |
そうだなぁ
なんだか元気が出て来たみたい!
と、口に出してみる…とか。
from. 木の子 | 2016/12/21 21:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cafetuuli.jugem.jp/trackback/734
<< NEW | TOP | OLD>>